Contents
目次
流通・マーケティング
A5判/上製/218頁
初版年月日:2005/10/25
ISBN:
978-4-7664-1212-3
 
(4-7664-1212-5)
Cコード:C3334
税込価格:3,520円
流通・マーケティング

目次

第I章 21世紀におけるマーケティング思想の方向 渡辺 好章

第II章 サービス・マーケティングのイノベーション
――マーケティング・ミックス・モデル再考 草野 素雄

第III章 環境マーケティングの生成と展開 西田 安慶

第IV章 e−マーケティングの現実と将来性 梅沢昌太郎

第V章 日本型流通システム       岩永 忠康

第VI章 循環型社会と流通          岡本 秀昭

第VII章 小売業の国際マーケティングと消費者適応
――日本市場への進出事例を中心に       渦原 実男

第VIII章 マーケティングと消費者行動 塩田 静雄
ページトップへ
Copyright (C)2004-2024 Keio University Press Inc. All rights reserved.