Detail
 
現代マーケティング・コンセプト入門
A5判/並製/232頁
初版年月日:2005/06/10
ISBN:978-4-7664-1163-8
(4-7664-1163-3)
Cコード:C3034
定価 3,024円(本体 2,800円)

現代マーケティング・コンセプト入門
目次 著者略歴

成熟社会における企業ミッションと、そこから生み出される「マーケティング・コンセプト」とは何か?
CSR(企業の社会的責任)への取り組みも含めた最新の内容。理解しやすい図解多数。
企業人、および学生向け「マーケティング論」「コンセプト・メイキング」の入門書、講義テキストとしても最適な一冊。

目次


まえがき

PART I コンセプト論の基礎知識
第1章 コンセプト論の基礎概念

PART II コンセプト論の論理的展開
第2章 コンセプト論の研究領域と分析視座
第3章 マーケティング・コンセプトの論理的枠組み

PART III コンセプトメイクの技法
第4章 現代社会におけるキーワードとキーコンセプト創造
第5章 マーケティング「デザイン」コンセプトづくりの技法

PART IV コンセプト ……

著者略歴 著者略歴は書籍刊行時のものを表示しています。

尚美学園大学、産能大学、光産業創成大学院大学講師、経営コンサルタント。 慶應義塾大学経済学部卒業。中小企業診士。日本商業学会、日本中小企業学会、日本経営診断学会、実践経営学会、日本インストアマーケティング協会所属。専門分野はマーケティング論、経営学、公益学(NPO論)ほか。

定価3,024円 (本体:2,800円)
在庫あり

次の書店でも購入可能です。
紀伊国屋 ビーケーワン
楽天ブックス セブンネットショッピング
本屋クラブ e-hon
TSUTAYA amazon
BOOX
ページトップへ
Copyright (C)2004-2019 Keio University Press Inc. All rights reserved.