Contents
目次
現代マーケティング・コンセプト入門
A5判/並製/232頁
初版年月日:2005/06/10
ISBN:
978-4-7664-1163-8
 
(4-7664-1163-3)
Cコード:C3034
税込価格:3,080円
現代マーケティング・コンセプト入門

目次


まえがき

PART I コンセプト論の基礎知識
第1章 コンセプト論の基礎概念

PART II コンセプト論の論理的展開
第2章 コンセプト論の研究領域と分析視座
第3章 マーケティング・コンセプトの論理的枠組み

PART III コンセプトメイクの技法
第4章 現代社会におけるキーワードとキーコンセプト創造
第5章 マーケティング「デザイン」コンセプトづくりの技法

PART IV コンセプトメイクの実践
第6章 業態別マーケティング「デザイン」コンセプトづくりの方法

PART V コンセプトメイクの方向性
第7章 マーケティング「デザイン」コンセプトづくりの課題と展望
ページトップへ
Copyright (C)2004-2024 Keio University Press Inc. All rights reserved.