Detail
 
流通・マーケティング
A5判/上製/218頁
初版年月日:2005/10/25
ISBN:978-4-7664-1212-3
(4-7664-1212-5)
Cコード:C3334
定価 3,520円(本体 3,200円)

流通・マーケティング
渡辺 好章 編著
目次 著者略歴

消費者起点の新マーケティング・モデルへの挑戦。企業行動の背後にある社会的思想をも踏まえつつ、環境・IT・国際化など多様な視点から最先端の動きを追う。個人と社会の新しい「ゆたかさ」に基礎づけられたビジネスのあり方を追究する。

目次

第I章 21世紀におけるマーケティング思想の方向 渡辺 好章

第II章 サービス・マーケティングのイノベーション
――マーケティング・ミックス・モデル再考 草野 素雄

第III章 環境マーケティングの生成と展開 西田 安慶

第IV章 e−マーケティングの現実と将来性 梅沢昌太郎

第V章 日本型流通システム       岩永 忠康

第VI章 循環型社会と流通          岡本 秀昭

第VII章 小売業の ……

著者略歴 著者略歴は書籍刊行時のものを表示しています。

渡辺好章(わたなべよしあき)城西大学招聘教授・副学長
草野素雄(くさのもとお)城西大学経営学部教授
西田安慶(にしだやすよし)東海学園大学経営学部教授
梅沢昌太郎(うめざわしょうたろう)日本大学大学院商学研究科教授
岩永忠康(いわながただやす)佐賀大学経済学部教授
岡本秀昭(おかもとひであき)名古屋経済大学経営学部教授
渦原実男(うずはらじつお)西南学院大学商学部教授
塩田静雄(しおたしずお)中京大学大学院ビジネスイノベーション研究科教授

定価3,520円 (本体:3,200円)
品切・重版未定
【次の書店でも購入可能です。】
紀伊国屋 楽天ブックス
セブンネットショッピング 本屋クラブ
e-hon TSUTAYA
amazon HMV&Books
ページトップへ
Copyright (C)2004-2024 Keio University Press Inc. All rights reserved.