Contents
目次
現代商業学
A5判/並製/248頁
初版年月日:2010/11/05
ISBN:
978-4-7664-1788-3
 
(4-7664-1788-7)
Cコード:C3034
税込価格:2,750円
現代商業学

目次

序章 商業の将来

第T部 商業機能の深化と拡大
第1章 商業とは何か?
第2章 物流・ロジスティクスの変遷
第3章 小売業の役割と展開
第4章 卸売業の意義と役割

第U部 B2Cコミュニケーションの最前線
第5章 コミュニケーションとブランド
第6章 消費者視点の価値と価格

第V部 IT革命の衝撃
第7章 ITの導入と活用
第8章 ITと流通の変化

第W部 戦略マーケティングの新展開
第9章 戦略的マーケティング
第10章 商業政策と公共マーケティング
第11章 戦略立案のためのデータ活用法
ページトップへ
Copyright (C)2004-2024 Keio University Press Inc. All rights reserved.