Contents
目次
現代マーケティング・コミュニケーション入門
A5判/並製/260頁
初版年月日:2004/07/26
ISBN:
978-4-7664-1084-6
 
(4-7664-1084-X)
Cコード:C3034
税込価格:3,080円
現代マーケティング・コミュニケーション入門
はじめて学ぶ広告・広報戦略

目次


Part1 協創・協働のコミュニケーション
 第1章 コミュニケーションの基礎概念
 第2章 協創・協働によるコミュニケーション
 第3章 ステークホルダー向けコミュニケーション

Part2 マーケティング・コミュニケーションの技術
 第4章 マーケティング・コミュニケーション戦略
 第5章 4P対応の「プロダクト・アウト型」コミュニケーション
 第6章 顧客ニーズ発掘の「マーケット・イン型」コミュニケーション
 第7章 「顧客価値創造型」コミュニケーション
 第8章 消費購買行動におけるコミュニケーション
 第9章 「顧客満足型」プロモーション・ミックス

Part3 第V部 広告・広報とコミュニケーション戦略
 第10章 広告戦略とコミュニケーション
 第11章 広報戦略とコミュニケーション
 第12章 広告・広報活動の課題と展望 
ページトップへ
Copyright (C)2004-2024 Keio University Press Inc. All rights reserved.